Search this site
| TOP | 近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
皆様へ


拙宅を開設してから来月で丸4年が経ちます。その間、熱しやすくも冷めやすいなりに色んなものを書き綴ってまいりましたが、ここ数ヶ月、まったく更新ができませんでした。続けていく意思はあるのですが、何を書き落としていって良いのかわからない状況が続いています。今更ではありますが、勝手ながらいったんこのブログ自体を停止させて頂こうと思います。
停止にあたり過去のエントリーを振り返っていたのですが、本当に惚れっぽいんですね、私。笑える程に。その中でも自分なりに一番熱かったのは『SHIROH』のあたりでしょうか、拙文ながらも当時の熱狂していた雰囲気を思い出す事ができました。
『SHIROH』に通いつめたり、ガンバが優勝したり、本当に色んな事が起き、色んな事に惚れ込んだ4年間でした。もちろんこれからも上川さんやガンバ、スキマ、トニー、LotR、あげだしたらキリが無いですが、ずっと好きなまま追いかけていきます。
3月に行ったスキマライブ、今シーズン観戦したガンバのゲームなどなど書き損ねたものもありますが、とりあえずはこのブログをお休みさせて頂きます。
今まで拙宅にお越し下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。エントリー等、削除した訳ではありませんので頂いたコメントは大切に保管させて頂きます。

願わくば……次に更新できた時には、今月放送されるのと併せて思い出せる限りのスキマライブについて書けたらいいな、と思っています。

それでは、また。
posted by misa | 19:32 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:32 | - | - | - |
コメント
おひさしぶりです。
たむです☆
そうですか…いったんお休みされるんですか…。
misaさんの書かれる言葉たちが大好きでした。
もちろん、お会いしたことはないのですがmisaさんのことも大好きでした^^
ツネさんに、上川さんに、スキマに…なぜかツボが似ていましたよね!(笑)
しばらくお休みして、また書いてみようかな♪っていう気持ちがわいてきたらぜひもう一度書いてみてくださいね!
そして、もしよろしければ声かけてくださいね!
私のブログのメールフォームやコメント欄にぜひご一報ください。
お待ちしています☆
2007/05/12 22:13 by たむ
たむさん、お久しぶりです。
そして、いつも温かいコメントをありがとうございます。

実は以前、夢にたむさんが出てきた事があるんですよー。スタジアムの開門待ちをされてるたむさんとお嬢様方をお見かけするという、妙にリアルな夢でした。お会いした事もないのに、何故か…(笑)。
このネタ(?)をたむさんにお伝えしたかったのですが、こんな場で申し訳ありません…;;

スタジアムでお会いできなくても、また、拙宅にてお会いできるよう、お越し頂けるよう頑張ります。
たむさんのブログの方にも遊びに行かせて頂きますね。

ひとまずは、その時まで…今までありがとうございました!
2007/05/14 20:31 by ミサ
はじめまして「歌え万博〜2万人応援運動〜」の兄と申します。
突然のコメント失礼致します。
今、ガンバのサポーターでブログを持っている人と
あるキャンペーンをやろう!と計画中です。
簡単に言っちゃえば「7/14浦和戦チケット買ってね!」キャンペーン
なんですが。
詳しくはこちらを参照頂きたいと思います。

http://heiz123.seesaa.net/article/43508794.html

3日のいつでも結構ですので、
もし、よろしければ一緒に参加していただけないでしょうか?
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

このメッセージをすでにお知りになられてましたらすみませんでした。
貴ブログのますますの発展をお祈り申し上げます。
2007/06/02 04:07 by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fcolors.jugem.cc/trackback/841
トラックバック