Search this site
<< 近況 | TOP | ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
せっかくなので。
久しぶりにブログを覗いてみたら素敵な足跡を残して下さった方がいらっしゃったので(ありがとうございます)、ここ最近の出来事をざっと記しておこうと思います。

さて、昨年はブログに何を書いていいのか分からなくなるほど、漠然とした日々を送っていました。今年に入ってから急激に忙しくなり趣味の世界も疎かになっていましたが、念願のガンバシーズンパスを購入(今までは毎回チケット購入してました(苦笑))。現在、ホームゲームは皆勤しております。
それから、もっと早くにお知らせすべき事なのですが、今年4月に長年お世話になっておりましたAOQLO PEOPLEから登録を削除致しました。満足に更新できる状態でなかったため、そちらからお越し下さった方に申し訳なかったので続行を断念しました。でも、管理者の方から頂いた言葉ですが、どこにいても、何をしていてもガンバサポには変わりません。
これからも、ホームゲームには先行入場に合わせて出動し、美味G横丁を堪能して、ビールでイイ感じになりながらゲームに熱中することでしょう。


春には上川さん出演のキャラメル観劇。他のキャラメル舞台は断念…。ハックルベリー、めちゃめちゃ観たかったよ…。
7月は『ウーマン・イン・ブラック』観劇。再演の時は無茶見しましたが、今回はたったの1回のみ。でも、英国紳士の上川さんは何年経っても素敵でした。ツアーが始まったばかりのせいか、あまり感情移入出来なかったけど…(泣)。東京に行きたかったな。秋のニナガワ舞台は大阪公演がある事を知らず、東京公演に挑みます←あほ。


あれほど熱を上げていたスキマは、昨年の秋、アリーナツアーで決別しました…と、言うのは大げさだけど。全く感動できなくなってライブに行く事はもうないだろうなぁ…なんてボンヤリしてたら、知らない間にソロ活動始まって、アフロがアフロじゃなくなって、タクヤ君のソロアルバムに手を出すことなく、またも知らない間に福耳再開してました。なんだろ……歌い方が苦手な分類になったのが一番の原因かも知れません。


そんなこんなで結婚しました。苦手な料理も何とかこなしています、と言いたいところだけど、ゲテモノが出来上がってもとりあえず「ウマイ」と一言言ってくれる優しいダンナさんと幸せに過ごしています(のろけ)。


最後に、ちゃんとしておかなければならなかった本宅について。
昨年の夏にPCがぶっ壊れまして、全てのデーターを消失しました。バックアップを取っておかなかった数年分のデジカメデーターを失った時の衝撃といったら……ちゃんとバックアップはとりましょう。
本宅のデーターも復旧できず、そのまま閉鎖となってしまいました。
もし、本宅とブログをご覧になっていた方がいらっしゃいましたら、報告を怠りまして誠に申し訳ございませんでした。


それにしても。
久々にブログの管理者ページを見たら浦島太郎状態で、しかもエントリーは60日間更新がなければ広告がはいる仕様になってしまって…無料でも広告がはいらないプランだったのに、時代は変わってしまいましたね…。
これから更新するにしても、以前のような内容にはならないかと思いますが、気ままにやっていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ミサ
posted by misa | 09:56 | 日々の出来事 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:56 | - | - | - |
コメント
misaさん!気まぐれ更新ありがとうございます♪

万博には皆勤なんですか?
私は今季、まだ開幕戦しか行けてません(汗)
なんとか来月の名古屋戦には行くことが出来そうです!
misaさんも行かれますか?
もしよろしかったら、ご挨拶させていただけませんか?
ずっと、misaさんにはお会いしたかったので♪

そうそう!
ご結婚されてたんですね!!
おめでとうございます☆
お幸せそうでなによりです(*^_^*)
2008/08/27 22:33 by たむ
ありがとうございます!
結婚準備に追われながらも、ちゃっかり万博には通っていました(笑)。
たむさんもお忙しそうですね。
名古屋戦、もちろん行きますので、せっかくですから
私もご挨拶させて頂きたいと思います。
たむさんへメールでご連絡させて頂きますね。
ではではv
2008/08/31 12:39 by ミサ
ぜひぜひ 会ってくださ〜い!ヽ(´▽`)ノ

ご連絡お待ちしています♪

念願のご対面です☆
2008/08/31 14:22 by たむ
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
たむさんのブログにありますメールフォームからご連絡
差し上げようとしたのですが、登録が必要か何かでお送りする事ができませんでした(泣)
お手数ですがhttp://fcolors.jugem.cc/?pid=1のポストからご連絡頂けませんでしょうか。
重ねがさね申し訳ありません。
2008/09/06 13:52 by ミサ
こんばんは☆

先ほど、メールさせてもらいました。

ご確認をお願いします♪
2008/09/06 18:42 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fcolors.jugem.cc/trackback/843
トラックバック