Search this site
<< 最近の食卓 | TOP | ツライ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
蛮幽鬼
 11/15マチネ、11/26大楽行ってきました。ほんとは3回行く予定だったんだけど、チケット取りにトラブッてしまった…あーあ。
で、FC先行にも振られてしまったおかげで1階席も取れなかったんで、表情やら何やら何まで細かい部分が分からなくて残念でした。
余談ですけど、ヘンリー六世の先行は取れてたんだけど抽選確認の期間過ぎちゃっておじゃんにしてしまった。ほんとにもう、何やってんだよ私…。

芝居の感想…ですが。良かったです。泣きました。新感線の舞台、そんなに見てませんけど相変らずオープニングが秀逸ですね。めちゃくちゃカッコ良かった。

091126_2000~01.JPG

大楽なのでせんべい頂きました、念願のせんべい…。SHIROHの時はもらい損ねてしまったので。食べるの勿体ないな。

そうそう、お目当ての上川さんですが、教主さまのビジュアルが耽美だったわ~。遠目だから白髪が似合ってたのかまでは分かりませんが顔が小さいのと、あのふんわりしたお召し物のバランスが綺麗で。舞台映えしますね、お変わりなく。
posted by misa | 13:50 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fcolors.jugem.cc/trackback/874
トラックバック