Search this site
<< 京都花見散策 | TOP | テンプレートが… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近観た映画・ドラマ
4月終わりから生活にちょっとした異変が生じましたミサですこんにちは。

以前にも似たようなエントリーを上げていましたが、『クリミナル・マインド』は順調に進んでおります。2シーズン終了、で、ちょっとお休み中。宅配レンタル絶賛利用中なのですが、全部『クリミナル・マインド』にもってかれてるので、映画は全然観られてません

で、GWに蔦谷さんに直接出向いて借りたのがこの数本。

 

ライフ・イズ・ビューティフル

有名な映画ですので結末までも知っていたのですが、その結末に向かうまでの主人公の行動が本当に悲しくて・・・。最初は動きが忙しなくて目が辛かったのですが、あの結末を考えるとそれもまた余計に涙を誘うというか。

でもね、こんなこと言ったら元も子もないけど、最後は“助けに行かなければ”色んな意味で助かったんではなかろうか。結果論ですが。映画にもならないでしょうが、そんなラストだったら。

それはそうと疑問が2つ。

叔父さんはやはり最後に登場した後はシャワー室に行ったのでしょうか…。

軍医さんの最後のセリフの意味が分からない。助けられないという事?


 

プラダを着た悪魔

ブランドにはてんで疎いんですけど、ミランダは常にプラダ着てたんですか?

主人公の変貌後がキレイだったね。なんか、なんか…なんだろう…なんだろう……。主人公の凄いところは自分を棚にあげて、愚痴り飛ばしているところか。そういう性格が自分に似ていて娯楽として観るには、なんかモニョる主人公でした(前半)。

メリル・ストリープはさすがの貫禄だった。彼女は本当にステキ。彼女の出てるシーンが一番面白かったです、はい。



 

魔王(ドラマ)

色々なことが巡り巡ってここに辿り着いてしましました。それがこのエントリーの没頭。

言いたい事は沢山あるけど、ここに書くともはや自分でもヤバくなると分かっているので割愛。

そのうち別エントリーに上げるかもですが、むしろカテゴリーが出来ちゃうかも知れませんがそれは何としても理性で阻止したい。

ただ、一言で表すなら


成 瀬 領 激 萌 え 



以上。

posted by misa | 20:09 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fcolors.jugem.cc/trackback/885
トラックバック