Search this site
<< ウェディングパーティを語る | TOP | ごあいさつ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
入院生活10日目
入院しています。
お腹に命が宿りまして、現在10週目ちょい。早くも5週目でつわりがきてしまい、しばらく自力で悪戦苦闘しとりましたが、どうにもならずに入院となりました。

とにかくシンドイ。嘔吐だったり食べられないとか、そういうのもツライですが、唾液の量がハンパない。飲み込めないのでひたすら吐き出すしかないのですが、一日にいったいどんだけ出てるのか測量するのも恐ろしい。いや量らんけど。

ひと月近くまともにモノを食べてないので、考える事といったらひたすら食事の事だけです。
つわりが明けたら行きたいとこリスト作ったら、食費だけで軽く10万円超えそうな勢い。でも、自分の小遣いはたいてでも絶対に行くぞ!

posted by misa | 13:28 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fcolors.jugem.cc/trackback/888
トラックバック